無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

白クジ1000枚生活その3 と雑記。

あれから毎日1000枚引いてますが銅銭は微増、カード運が多少いいのもあるかもしれません

刷新が近づくにつれて特の値段も多少はあがっていくと思うのでよほどついてないor売れない限り銅銭が減っていく事はない気がします。

 

ブログを書き始めた頃から他の人のブログを見る事が多くなってタメになるようなテクニックを書く人、ひたすら火力を追い求める人、失敗を笑いに変えて面白い文章を書く人など色々な人がいて面白いですね。

今日は某影城主の人の最後の画像で笑ってしまいました(笑

でも書く人の数は減少傾向で活気がなくなってきたと感じる部分でもあるのかな

 

ブログを書こうと思ったきっかけは良さそうなネタ、思いついた事を書くスペースが欲しかったからなんですけどアクセス数や人気のブログを見てると承認欲求?共感を得たいと思う気持ちがおこるのはブロガーの心理なのかなーと感じます

今後もマイペースで続けていければと思いますのでお付き合い願えればと思います。