無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

無課金で生き残る極限時代。

基本、作る武将はかなり少ない方なんですけど極限武将は現在3名で全てマネ2仕様

極限スキル枠は攻防効果1.2倍がありますがここはマネ信仰者としては、あえて効果の乗らないマネ3武将の作成を進めていこうと思います。

 

利点 1 

銅銭部隊のマネが9に増える、1部隊で津田こみマネ9で50%!魅力的でしょ?

 

利点 2

スキル付け替えに疲れた、、、のんびり遊びたい。そんなあなたに脳筋マネ3部隊

 

利点 3

攻撃武将もマネ3で防衛兼任な武将へ

スキル1つ増えるだけでヘタな防衛武将を追い抜いていきなりエース級に。

 

極限3武将でマネ9搭載、、、来期の目標のひとつとしておきます。