無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

極限枠の対応。

無課金ゆえ素材の入手頻度が急にあがるわけでもなく

極限スキルの沼にハマるよりは特素材で対応

攻防とも極限数を増やして土台を強化する方向

ソロ合でも極限武将は今6?加勢専用だと3くらい?な現状なのでまだ伸びしろは残ってるわけで

 

マネ3の極限武将は輝いてみえますがここは初心に返って通常のマネを増やしていく原点に戻る事にします。

極限武将を増やす、マネ武将を増やしていく作戦

 

火力って相対的なモノで先行鯖の方と比較すると低く感じる部分はありますが

4-7鯖における自己火力での立ち位置ですから

最強を目指すわけではなく4-7全体の中での現状どうなのか?という事。

大多数の無課金の中ではまだアドバンテージはあると思うので火力の土台部分を広げていくのはアリなんじゃないかと。

 

ただ、この方向性の元を支える部分が不鮮明?不確定?ですがオンラインのゲーム自体変わっていくものですし、いける時にいくが信条ですから

↑すごく抽象的な文ですが1から10まで分かりやすく書くのもアレかなーと思ったので(笑