無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

休止中ですが。

覗いたらコメントもらってたしせっかくなので雑談風に1記事。

2,3日ほど前からですが他の方のブログ、スレ等で情報収集しつつ復帰時期を考えてましたけど現状かなり攻撃有利な模様。

 

まあ、そうですよね(悟り

今期に関しては防衛Pはオマケ程度と思って攻撃オンリーでいいかと

オンラインゲームなので常にバランスよくは難しいですし強いポイントを見極めてそれに乗って遊ぶ方がストレスなく遊べると思います

今だと15合以上打てそうな銅銭同盟所属あたりでしょうか

 

予想では焦って今期の後半か来期最初に砂糖ドバーになると思うので

そして来期は兵1攻撃部隊VS兵1防衛部隊のエコな合戦が流行る(冷めた目

 

あと、運営さん季節クジ倍増じゃなくて月クジ200×5枚分だけシクレ極出現率UPの方がお得感でて売り上げあがると思いますよ。