無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

ブログ終了です。

そろそろ潮時かなーと、あとややリスキーな状態になりつつある気がしてて

色々とマイナス要素の事を今さら書いても仕方ないので書きませんが

 

このブログ、全消去するか迷ったんですがあとあと情報検索で訪れる人のために残しておこうかと

極限枠を使って100%片鱗出来るかも?なんて情報はどこにもなかったと思いますし

今後、誰か自分と同じような発想でこのブログにたどり着く人がいるかもしれませんから(笑

自分自身、過去に書かれてた方のブログ情報を参考にした面もあってやはり9年も続いたゲームだと過去に色々と考察された方たくさんいたと思います。

 

あと、勝手に名前を借りた?パクッた?きのこサンには申し訳ない気持ちと、ありがとうございました。

ブログ書かれ始めた頃からずっと見ててファンでした(笑

これからは1ファン、1プレイヤーとしてどこまで行けるか分かりませんがIXAは続けていく予定です

 

最後にこのブログを見に来てくれた方ありがとねーまたね♪