無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

極限突破金100セールなのに持ち金10

この前の記事を書いてから業者って取り締まれないモノなのかなーと色々と調べてみてましたけどけっこう難しいみたいですね。

運営にとってもかなり売り上げマイナスになってるとは思うんですけど

 

極限100金セールは過去何度かみてますけど頻度はけっこう低いイベなので少し課金してでもいっておこうかと(多少課金してもほぼ無課金みたいなモンですよね?

 

そしてメンテ中に夏くじ委細がTOPに

f:id:koumeixa:20190716161813p:plain

季節クジでも運営頑張ってます!これはお得だと回す人は多そう

 

こういう少しでも売り上げUPしようという姿勢は逆にちょと安心します。

極限600→100セールや極撰P3000づつ!みたいな今まではちょと割高に感じてた部分の安売り、もう1期くらい早めに仕掛けた方がよかったかなー