無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

取引所をぼ~と眺めて思う事。

けっこう前からですけど尋常じゃない数の高☆素材が並んでるんですが追加スキルも付けてなく明らかにプレイヤーの出品ではない様子。

 

プレイヤーではないとすれば残るは業者か運営となると思うんですが見れる範囲の各鯖の出品数の状況は

4+5>>6+7>>>>8(ほぼない

8鯖は業者の数もかなり少なく(プレイヤーも少ないが)出品は業者かなーと

運営がこっそり出すにしても普通に各鯖に出す気がしますし

 

でも業者が出すにしても高☆素材って金クジ系じゃないとこんな大量に出ないですし

、、、

あっ!、、業者が復帰キャン〇ーンを使って金クジを大量に回しててソレが見せかけの数字としてIXAの売り上げの数字を支えてるとしたら、、、

そして実は運営が裏から業者を装ってIXAの売り上げを水増ししてたら、、、

 

おっとこんな時間に来客とは珍しい

今日の話はここまでだ。

 

 

(注)この話はフィクションです実際のゲームや取引所とは関係ありません