無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

8月の新武将をじっと観察してみる。

無課金でも引けそうなクジ産で見てみると

 

木村重成 (極)   戦陣一閃→神光素材

小野鎮幸 (極)   戦陣一閃→神光素材

佐竹義宣(限定極)  マネ遁世直付け

 

コレ豪華すぎない?

もうすぐ実装予定の極限スキル用の需要も見越してでしょうけど神光クラスがベースですよと言わんばかりの新武将の追加スキル。

序、上を入れて新武将16のうち7が課金武将というのもツッコミたいトコですがそこは誘導の流れなのであえてスルー。

課金武将ですが前田慶次も速度系とあって対速度部隊の有効性はあがりそう、やっぱり速度あると色々と快適ですからね。

 

極クラスでこんな感じだと新天の性能はいかほどなのかちょっと楽しみですが復刻天3枚のインフレ具合をみると微妙感があり、、、1回目の実装時に取れなかった人用という事もあるのかな?効果2倍系、コスト減少系とツボはおさえてると思います。

 

8日の実装で貯めてたクジは放出予定なので今日も1000枚コツコツいきましょう~