無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

来期、天上から覇廃止。

 お知らせより

f:id:koumeixa:20190727213639p:plain

今期覇の今川があふれるのを気にしたのかなー

当たっても型落ちの前覇だしいいかなーと思えますが今後イイ武将は覇だけにしますね!ってサイン?

課金クジ誘導の流れは正解だと思います。

 

それだったら季節クジの短期版、葉月(8月)クジ!みたいな月1仕様で

月更新の武将にシクレ特を2枚ほど追加してひと月で金200、5枚まで限定+極撰1000P程度のお得感をだしつつ5枚分だけシクレ出現率倍!みたいな

期の途中で天の追加はさすがにやりすぎだと思うので月クジ!どうでしょうか?運営様