無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

今でもマネ付与を推奨する理由。

最大の理由はスキルの入れ替えの労力が減る点。

 

それなりの極スキルをつけてみたけど1期もしないうちにインフレの波にのまれ微妙になる、、よくあるパターンですよね?

無課金だと素材の確保が大変で運よくクジからでた武将でチャレンジしてもなかなか進まない事多々あります。

費用と手間は大幅に上がりますがマネをつければ、武将自体微妙になっても防衛、強襲、資源回収マネなど使いまわしが出来てコスパ的にも〇

 

だいたい1期に2マネづつくらい増えてますけどその場所はスキル入れ替えの必要がないので1武将づつ完成していってるイメージです

現状、攻撃ソロ合で10マネ分付いてて部隊長をそのつど変更してる感じ

新しい部隊長だけ確保ガンバレば後ろはそのまま、、仮に攻撃武将マネで微妙になっても防衛に放り込んでいく予定です

新天朝倉なんて条件あるけど効果160%マネだし初期スキル分なんて微妙な差かと。