無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

防天 鍋島購入。

刷新時から買おうと思ってた鍋島を無事購入~500万ちょとで1名?入札でした。

復帰直後450あたりで放置されてたのを見かけたけど買えず、刷新からひと月半経過なので買えて一安心です。

なにげに自分の防衛部隊では要となる武将のひとつ、今まで使ってた柴田さんより高性能で自防衛、加勢と守備範囲は広いです

今期大殿を鍋島にした理由もなんとなく気に入ってた?からかもしれません。

 

出来れば補充スキルを付けてあげたいけど素材も少なく思案中

f:id:koumeixa:20191003204158p:plain

と、思ったけどせっかく欲しかった天なので使ってた煕子も投入の2枚合成からの~

 

 

f:id:koumeixa:20191003204415p:plain

ちえ使っても100%足りてなかったけど成功~

万端だけにしたのはやはり砲対応が必要なのとこの武将は長く運用すると思ったからです

 

部隊長に補充スキル+後ろ3名がマネ2武将で1セットという運用

あと1枠は小山田2枚でとりあえず完成というところです。

 

700万あったので1000まで貯めて松平の抽選に並ぶという選択もあったんですけど8鯖で出ているというものあり、防衛の方が好きというのもあったり

まあそんなところです。