無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

無課金だけど金をばらまいていくスタイル。

無課金のみなさん今期のIXAどうお過ごしでしょうか?

自城防衛は捨てて盟主加勢と攻撃は合流でるのをひたすら待つスタイル、、正解です

今回はそういう昔からある無課金の標準的なスタイルからの脱却です。

 

今期の流れをみるに部隊のベースは極限オール部隊に極限スキル搭載、季節クジは10×2=20回+極撰ボーナス付と何か動きがあるたびに金を要求される雰囲気、、、

 

そんな運営に金を投げつけていくスタイルです、もちろん金は復帰の金です。

 

1期六か月のプレイ時間は減りますが2回ほど休止をはさみつつ季節クジを全部まわしてクジ産の小姓で現突の童を作成→極限武将作成、必要とあらば便利機能に使うのもいいでしょう、もちろん金は復帰の金です。

金があるからと通常の金クジを回すのはあまりオススメ出来ません、極限生産をメインに有効期限六カ月まで残しておく方がいいでしょう

新しい集金方法が追加される可能性がある為です。

 

 

、、、あんまり騒がしく書くと黙っておけと言われそうですがこの復帰キャンペーン自体公式に発表された形跡がなく?裏イベントという位置づけ、何も言わずに変更、消滅しても公式から発表はされないと思います。

 

どうでしょうか?新しい無課金のスタイル。