無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

ブログはメモ帳かわり。

さすがに公開してる部分は言い方とかそこそこ読む側の立場にたった文の長さとかを考えてUPしていってますが、ほんとに思い付いた事を下書きにメモかわりに書いて放置してる部分が大半です。

その中から記事として出す場合は書き足してUPしてる事が多いんですけどその部分をそのまま上げてみます

 

ーーーー

無題

現仕様からウマイものを提供してくれるかも?って考えは捨てた方がいい

今の仕様でウマイ部分

銅銭合流10↑

攻撃有利

防衛銅銭武将(影襲撃含む

 

今の仕様で強い部分を全面に押し出して遊ぶ

運営が良くしてくれるかも?改善してくれるかも?って考えは捨てるべき

ーーーー

「Bプラン」

刷新後2週間IN

1月休止

1月分金回収

1月休止

1月分金回収

1月休止

1月分金回収(半月分で刷新

 

実働 三か月 金回収22500 

出稼ぎにきた外国人のような(笑

ーーーー

無題(何も思いつかなかった時に思いついた事)

満たされてる環境だと何も思いつかない

ステイ ハングリー

ーーーー

IXA脱出(休止のススメの時に書こうとしてた文?

休止(IXA脱出)に向けての非常口の場所くらい確認しておいてもいいのでは?

ーーーー

「影襲撃用 離反」

銅銭を得るのを目的として半蔵系持ってる方にオススメ

合戦毎回 防衛側に離反して毎回、影襲撃 

兵は使わない

城防衛ボーナスなし

半蔵系マネあるとプラスアルファ

内政をする必要がない(統一戦1回終わったあたりから離反

ーーーー

無題(復帰キャンペーンが消えた時に書こうと思った事

公式で

発表なければ

すき放題

 

by運営

ーーーー

無題(今川兵1部隊をみた時に思った事

気配を察知して物陰へと隠れるブー子

??「ヤツは自走式無人機通称:死神 少ない燃費(兵1)で大量虐殺してまわる

ほぼフルタイムで動き続ける悪魔さ

無課金A「少しでもいいのでお恵み(防衛P)を、、、そんな無課金のささやかな望みを打ち砕く報告書

ーーーー

ダラダラと書いてますね(笑

コピペして張って5分で完成しましたけどコレを記事としてUPするか迷う内容ですがお蔵入りにしては使える事も?あるかもなのでUP~