無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

今回の陣制限→大統合の布石?

人が増えてる状況なら陣制限もまあ分かるんでしょうけど、えっ今のタイミングなの?って気持ちが強くて4+5鯖~8鯖だとこのまま刷新すれば特定の国以外はスカスカの状況になると思うんですよね。

1~3鯖の状況は見れないんですけど他ブログなどを見るにそれなりに歓迎してる方が多いみたいだし陣制限の要望出てたのかなーとも思えますが、、、

 

統合予想としては収益メインの1、2+3鯖はあまり刺激したくないと思うので

①案 1、2~5、6~8 新鯖

2+3鯖の人にエサを補充しつつ様子見パターン

②案 1~3、4~8 

来期で終了だよ~の大統合1歩前のパターン

 

自分なら①案かな、まだ収益をあげれるコンテンツだと思うので。