無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

白クジ1000枚生活その4 その他

白クジ1000枚回し始めて8日経ってますが銅銭収支はほぼプラマイ0、片鱗は統一戦分も混じって純増把握してないけどイイ伸びをみせております

f:id:koumeixa:20190721212819p:plain

特3枚の相場が若干下がり気味な気がするけど刷新まで3週間ですしこのまま続行で問題なさげ

 

限界突破の童は現在3枚まで完成、予定は5枚です

小姓的にはもう少しいけそうだけど極限したいと思える武将があまりなく、、結局このへんは育てたいと思える武将の考えと同じで繋ぎで作ったところで、ってトコです

無課金でコスト的な制限もキツイですからね。

 

余裕があるなら1軍、2軍と作ってはいきたいですけど極突と限突の差が兵数+1000と極限スキル、この2点で今思ってる以上の差が生まれると思うので当面は1軍育成の集中になると思います。