無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

新、無課金で生き残る(来期用)

夏が始まりましたね、おつかれさまです

無、微課金の人に贈る来期のIXAの過ごし方をお届けしたいと思います。

 

まず先行鯖の刷新時か後発鯖の刷新あたりで生誕祭が始まると思います

前年の委細をみるとかなり豪華、ここはきっちりともらいます

報酬を回収したあたりで休止→一か月ちょっと?

これは秋クジ、冬クジに使う金を補充する為です。

同じクジ内容だとすれば10回で2000+300を2回、4600確保

復帰後、毎日金300づつで無課金でも十分極撰まで回せます、コツコツと毎日ログボをもらい合戦のクエ報酬をもらう為に参戦、、、どちらがお得でしょうか?

(注)このハシゴは運営の気持ちひとつで変更、外される可能性があります

 

快適に遊ぶためにあえて休む。

 

それでも本城主は知り合いもいるしそこそこでも遊びたい、そんなあなたには影城主をログインせず休止状態→1日復帰ログイン→ログインせず休止状態のループをオススメします

自身試した事はないですが理論上は4-5か月分はもらえると思います

 

自発的に休止、、休止中もIXAの情報を集め遊びたいと思うなら時期をみて復帰

いつのまにかそんな気も失せて休止日数も忘れたあなた、卒業おめでとう。