無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

このブログ。

あまり目立つ位置にいたくないというか見てもらえる分には嬉しいんですが

そこそこ?な位置になるようにと思っててあまり上昇志向のないブログです(笑

 

見て分かる通り広告収入等なくこのブログからの収入は0円

アクセス稼ぐ必要もないですし、まあ自己満足な域です。

そもそもこのブログを書こうと思ったのは前にも書いたと思うけどIXAをしていてパッと思いついた事や、コレ有効なんじゃ?って思える方法を書くスペースが欲しかったから。

 

最近は無課金の人の気持ちを代弁するように運営を後ろからチクチクと攻撃したいブログになってますが(笑

 

無課金のままだと今の火力トレンドからは大きく外れ初期S2チャレンジのような火力差を縮める仕様、イベント等はこの先ほぼ来ないと思いますがゲーム内での無課金の居場所を探す助けになればと思います。