無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

防天 鍋島と今川。

復帰後あまりテンションも上がりませんでしたけど自防衛の今の数字が出るとさすがに取り掛かろうと合成ポチポチ

f:id:koumeixa:20191008091011p:plain

残り1枠はS2にしました

もしも早めに劣化した場合は無双英傑の素材用って事で。

極限はしないかなー自防衛コストが常にギリギリなので

 

f:id:koumeixa:20191008091357p:plain

ずっと使ってる防天、今川さんには今川仮名目録→宿木へ

 

f:id:koumeixa:20191008091552p:plain

 マネ2仕様で最終形ですね

自防衛には重すぎる4・5コスですが極限の予定はないかな

 

攻撃有利な今期なのに防御ばかり鍛えてますが、いいんですこういうゲームですから

ただ、なんでもかんでも兵を置く事はしない予定

近くの2名同盟の盟主城に15合くらいの銅銭凸食らってるのをみると兵を置かず物陰に身を潜めて嵐が過ぎていってくれるのをただただ、待つのみの気分。

 

極限スキルを小山田2択メインで埋めて売却用のいらない天12枚をコツコツ山凸しつつ童に使うランクUPレベ20を作っていく感じ

11月に強化イベ来るかもですがランクUPが忙しくなるのが嫌なので童の小姓はすでに使いつつになってます。

 

最終的には前期末の城補正こみ1800→2500は目指したいトコですがどうでしょう