無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

低コストの価値。

低コスト、、、ほぼ使ってないですね。

理由は色々とありますが避雷針役が嫌、スキル付け替え頻度を減らすあたりでしょうか

位階もいれてない無課金の為、加勢専用2枠+36コスを動員する防衛形をしてますが低コスをいれても加勢先で飛びやすく補充がきかない

本城で守ってても加勢をもらう事が多い環境なので低コスから欠けるのを防ぐ為もあります

 

あとスキル入れ替えの頻度は極力減らしたいのもあって作る武将はかなり少ないです

今さら繋ぎで繋ぎでーとスキル付けても繋ぎにもなってないと思いますし

無理に6部隊編成にして中低コストで埋めても繋ぎスキルばかりだと1期もしないうちに劣化しちゃいますからね。