無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

極限駆け込みと雑記。

時間ギリギリまで忘れてて少し悩んであと1つ極限追加

f:id:koumeixa:20190808104450p:plain

けっこう昔のカードですけど加勢専用枠として高コスト&高防衛力+スキルも気に入ってたので極限。

今回のセール中の極限はコレでおしまい~

金100セールの頻度はあげて欲しいけど難しいとこなのかなー

あと小姓2倍もなかなか聞かないサービスだと思うので手持ちの小姓で童の育成を進めておきました。

極限が3→8と増えて極限スキル付けが当面の課題ですね、☆3素材でのS2枠付けが通常の4%だったらワンチャン手持ち☆3素材が優良資産に変わる可能性も?

今日の刷新メンテがうまくいきますよ~に(半笑い