無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

10/9 観測記録。

10/9 現在

登録城主数

4-7鯖     35269   

8鯖      22928

9鯖      29751

取引所ページ数  

4-7鯖 1064

8鯖   620

9鯖   1173

 

ちょと気になったので記録もかねて観測記録。

某スレによればBANされてもアカが消えるわけではなくログインが出来なくなり→刷新手続きが出来ず消滅という流れみたい

 

もし業者アカが大量BANの場合、現在出品中の品は期限切れまでは出品中→切れ→取引ページ数激減という現象予想

7割程度が業者出品というイメージなので期限1週間?後にどうなるか

 

こういう不正BANって正確な数字、例えば複垢不正で〇〇件対処 みたいにちゃんと数を出すイメージなのに

正確な数字だす方がちゃんと取り締まってるんだなーという印象を与えるんだけど大規模なアカウント停止の対応を~ って停電かっ!とツッコミたくなる(笑