無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

取引所と白クジ1000枚生活5

ここ数日、4+5鯖の取引所に変化があって一か月以上出続けてた高★素材が全撤去and素材系もプレイヤーが出してるぽい品のみな感じ。

ページ的に60前後1200出品、刷新までもう少しとはいえコレが現状のプレイヤーのみの活動実態なんでしょうね。

仮に業者が全部BANになった時の世界がこんな感じならスキル付与はかなり苦労しそう。

 

白クジ1000枚生活は12日経過、ここで初めて銅銭がプラスになってきたような?3種の特の売れ行きがよく在庫も貯まらず微増程度ですが儲かる状態に。

f:id:koumeixa:20190725215445p:plain

片鱗はこんな感じ、合戦分も混ぜちゃってますがやはり一日+2枚程度ですね