無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

白クジ1000枚生活まとめ と来期の展望。

開始から24日目、刷新メンテまであと7日となっております

枚数はこんな感じ

f:id:koumeixa:20190806130221p:plain

合戦の分も混ぜてるので純増は分からないですけど日数的に片鱗+50程度かな

一か月前からのスタートでしたけど始める時期としては銅銭収入ない身としてはまずまずだったと思います。

最初に、いけそうだと思ったあたりから影と6+7鯖も回してたのでトータルだとけっこう回せそう

 

注意点としてはアレを使って複数枚引き→即売りの流れ作業じゃないと時間がかかる

カード枠が少ない場合も手間増加、本城主100枚、影で150枚くらいはカード枠があったので楽といえば楽でした。

あと素材をS1合わせしつつ強化しつつ、、、だと数倍の時間と手間がかかります

素材を最大限に活用する、、、どうなんでしょうね、そのかかる労力と時間。

使う素材を絞って加工する方が気持ち長続きするかなーと思います

疲れを感じるほどしてるなら頑張りすぎだと思うのでひとやすみ。

 

 

来期4-7鯖となりますが新しい同盟を探してみようかと思ってます。

今の同盟とは2期お世話になりましたが今期、攻撃面の立て直しをすればそれなりの形になると思って臨んだのですが失敗、、、防衛は元々強かったのでもったいなかった&誘った身としては申し訳ないなーという思いでした。

 

来期も大きく変化がないとの事このままでもいいかなーと思ってはいたんですが、自身このままだと飽きちゃいそうな気がするので放浪の旅にでることに。

来期どこの国かはまだ決めてませんがどうぞよしなに~