無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

特から100%片鱗変換方法(仮説)

仮説ばかりで申し訳ないんだけど(笑)

白クジから出るいらない特を残り1枠にするまではみなさんよくすると思います

f:id:koumeixa:20190812173011p:plain

f:id:koumeixa:20190812173042p:plain

コレの残り1枠を極限枠で埋めるというもの

廃な人は刷新直後の破棄で100万銅銭を得るために極限するらしいので破棄用の極限武将をコレで作って合成→100%失敗?or選択肢がでない?or合成自体できませんーみたいな画面になるのかな(笑)

 

この方法だと選択肢がないため合成自体が出来ないそうです

 

いらない特だと取引でも安値で買えると思うし100%片鱗作成出来るなら銅銭を稼ぐ→片鱗増やせるみたいなルートも

 白クジの特はこの前かわったばかりなので当分は動かないはず

廃な人達ぜひお試しあれ~

 

追加書き(10/22)

コメントで指摘いただいてこの方法だと合成自体が出来ないそうで記事を見て試された方申し訳ありませんでした。