無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

初戦前夜。

陣の横の数字にすごく違和感を感じつつこんばんは

 

内政はけっこうなペースで上がってましてブースト2週間で1月分は取り戻せそうな勢い、生産量&施設建設速度 2倍が大きいです

今期は兵損が激しいとあちこちから聞こえてきますので所領や施設数を変えてまして

前期 村4支城2→村3支城3

倉容量300万→150万 陣屋も必要最低限と思われるまで減

 

数戦は様子見で中級兵を投入していこうかと

中級兵といっても前期の上級兵とほぼ同等、製造コスト、製造時間は現在の上級兵の60%で作成可能となっております

火力は上級兵の80%程度となりますがまあ飛ばされる相手には何置いても大差ないですし現状の様子も確認しておきたいので。

 

救いはパッと見、参戦してないプレイヤーぽくみえる戦績くらいでしょうか(笑

負けても身ぐるみはがされて全て失うゲームじゃないし大丈夫でしょ。