無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

休み明けイベント無し。

祝日明けに何か発表あるかなーと少し期待してましたが何もなし。

特に準備もしてないので平常運転のいらない天育成&童ランクUP続行中

 

S2素材系がけっこう貯まってきたんですけどなかなか付けれない状態が続いてます

☆3素材は前期作ってましたが今期は一か月休止後、んー心境の変化というか無理ない程度にしておこうという習慣に変化してて作っていません。

 

f:id:koumeixa:20191015224728p:plain

極限に使った金を返してくれるそうでどうせなら使った武将を返して、と

金はおかげさまで次の冬クジ20連までは回せそうです。