無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

極選チャージ。

最近クジ系はあまりアテにしてなくてすぐ回しちゃう派なんですけど今回の極撰は12月の復刻祭り用に残してみようかと

去年の復刻時の極撰データがどこかにないかと考えるに某きのこ氏のブログが一番最初に思いつくのが信頼度の高さ、公式サイトだと詳しく残してないんですよね

こういう自分的には関係ないからーと一目みてスルーするよりデータとして画像を貼ってコメントして残す方がブログとしての厚みを出すにはいいと思います

自分けっこう省略して書いたり言う癖があるみたいなので。

 

去年の極撰ですが半蔵、明石、武ノ美の島津など欲しい武将が並んでます

12月まではコレを楽しみに続けてみよう

1つくらい楽しみがないと何事も続かないですからね。

 

内政は2倍ブーストがきいてイイ感じの上がり具合、刷新初期は資源2倍だけ?復帰だと内政速度も2倍になってるのかな

明日が対戦発表→夕方陣張りと慌ただしいテンポですが中級兵を用意して今期初戦を迎えようと思います。