無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

復帰感想。

対戦が一方的だったのとまだ1戦しかこなしてないのでアレですけど荒れてる?印象でした。

無血の人がかなり多くて落とされる方も割り切ってなのか無血→20分後何事もなかったように復帰→すぐ無血陥落というサイクルをしてるトコ多数

序盤だしそこまでポイント取りにいかなくてもいいのに、、と思えたり

もちろん盟主出城に固めて跳ね返してるトコもありましたけど多勢に無勢でしたね。

 

攻防対戦した方の印象はそこまで強さは感じはなかったですけど同国でも数名、今期仕様にマッチした感じの方がちらほら居てなんでもかんでも受けるのは危険な感じ

中盤以降、資源に余裕が出来て兵置く人が増えていけばいいんですけど結局、底の抜けたバケツみたいなモノでいくら兵を足してもーって感じもします。

 

あっ同盟に入れてもらいました、少人数ですがまったりな感じぽいです

やっぱり一人だと味気ない感じがしたので、オンラインゲームですからね。