無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

まさかの、、同盟内「ブログみてます」

えー!?ってPCの前で声だしてました(苦笑)こんばんは

 

このブログ書き始めて四カ月?ほどですが前の同盟の時はたまにブログについて感想、意見交換を聞く程度で過去対戦相手から「ブログみてます」は1回?

コメントもほぼ知り合いのみで反響?的なモノもなく無風な感じ

自分の中ではメモ帳のような感覚だったのですが実際、見てる人を目の前にするとちょと恥ずかしいような(笑

 

このブログ自体、対戦結果やクジ、合成結果の部分が少なく自分の感じた事や気持ちの部分を書く事が多くてゲーム内の1プレイヤーだった頃に比べて自分の内面の半分くらいは晒してるような感覚なので余計挙動不審になってましt

 

話変わりますが、影城主の方のブログ防衛武将ランキングいいですねー

だいぶ昔に自分がイメージで書いてたのが具現化されたような表で参考になると思います

突然変異のような覇足利の素攻防、追加2倍系、コスト減少系が揃うようなデッキなら廃の攻撃もはじき返せそうには見えますが、強すぎると逆にスルーされ率もあがるというジレンマ

防衛用銅銭武将がない方にはこの先も優先度は低いままなんじゃないかなー