無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

復帰戦。(対黒田家 防衛戦)

久々の参戦でしたけど開始前、意外とワクワク感あったのが自分でも(苦笑い

防衛戦なので出城への攻撃ですけど出城レベルをあげてる人は三分の一?程度と少な目、守る気がないなら上げる必要もないというトコでしょうか

 

兵も少ないですし一度凸った報告書をペタリ

f:id:koumeixa:20190925203546p:plain

ソロ合中級兵使用、相性はやや良かった感あり兵損が痛いので落とさず撤退です

 

まだソロ合、防衛部隊共に確定しておらず、とりあえずある兵で使える武将を使った感じ今期の仕様だと攻撃は弓を中心に据えた形の方が有利なのかな?防衛に器を使ってそうな人まだまだいそうな気がします

 

もっと過疎ってるのかなーと思ってましたけど鍋島家が強いのか相手が弱いのか出城の減りも早め、守らないから次々と落としていく→タゲ減少

なかなか攻防のバランスは難しいですね。