無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

合戦中EXP10倍を使ってみる。

☆2の用意がまだですが試してみたくなり攻撃戦で使用。

f:id:koumeixa:20191020193834p:plain

f:id:koumeixa:20191020193910p:plain

自分の火力の弱さが目立ちますが相手、防衛カウント10、国別200位以下の方

体感はまずまず?な経験値をもらえた感がします

当初の27万もらうラインは防衛カウント10以上、国別関係なく中級兵?2万弱くらいかなーと予想

 

やっぱりですが自分の火力がないと相手探しが難航します(笑

火力ある方にとっては手頃な相手が増えてだいぶ楽に稼げるかと。

あとソロ合を続けるので名声消費↑ある程度リセットを覚悟しつつになるでしょう

 

ただ、1凸でこれだけもらえるなら安定感は欠きますが山凸を毎日する方にとっては選択肢のひとつにはなるんじゃないかなーと

普段も山凸をしつつ合戦でチャンスがありそうなら50金をポチッ

 

1戦で1,2回程度でも自分的には50金でショートカット出来た気分なので有りかなぁ

積めてくれてるかノックで確認しつつなのが加勢5分時代にはちょと不安ですが下位同盟員を中心に回れば事故率は低いかと

兵を詰めやすい中~終盤戦は多用してみたいですね。