無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

どこに力を入れるか。

先週?くらいから極限枠に小山田2枚合成の準備を進めているところですが、、、

どうも身が入らないというか強化に向けて進んでる気がしなくて1枚極限枠に小山田のスキルは付きましたけど、これをレベ10まで上げるのか、、とため息。

 

掛かる銅銭もそうなんですけどスキルレベ10まで白クジまわして強化して~とそこそこ時間もかかるわけで

S2系のマネ素材を1つづつでも作っていく方が遠いようで近い気がするんですよね

もっと極論をいえばマネ3の1部隊完成。

 

と、なると欲しいのは☆3以上の素材、、、自力で上げるのはけっこう時間も手間もかかった記憶ですが他の方のブログで見た合戦中EXP10倍の便利機能を使うという構想

 

例えば☆2レベ0までは自力作成→合戦で☆2レベ0→☆2レベ20までをワープする作戦

EXP的には27万ほどなので27000ほど稼げる相手なら1発でワープ出来る

構成はソロ合(火力部隊+素材系4名の兵1)

多少兵損あったとしても山凸で兵を使ってる身としては時間短縮もあるし1合戦金50と割安感もあります

 

ブログの方はEXP100万とかなりの火力で相手兵を飛ばしてそうでしたけど

1凸経験値27000程度ならそれほど大量の兵を飛ばす必要もなく量産が可能なんじゃないかなーと

 

金50を使って☆3素材量産作戦どうでしょうか?