無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

来期の兵士能力UPを考える。

β版ステータスがそのまま来ると仮定してよく使う武士で考察。

攻防22→26 +4

部隊兵数2万 all適正を125%で設定

武将の攻防力は除外

 

現状 基礎攻防力55万

来期      65万

 

基礎値で+10万ほどUP、これは大兵力で適正をちゃんと組んだ部隊ほど恩恵があります+最近流行りの高攻防値の武将を組み込む形

 

攻撃に関してはコスト減少系の大兵力武将が恩恵を受けやすいと思います

防衛に関しても同じですが高防衛値には

f:id:koumeixa:20190711225018p:plain

こんな感じで70%OFFされると過信は出来ないかな

 

まとめ的にはコスト減少系武将は貴重、大兵力&適正重視、ただ兵の生産が追いつくの?って問題も

あと高攻防値推しが続きますけど、どこかで運営得意のちゃぶ台返しが来る予感が、、、

まあixaが終わるのが先かもしれませんが(笑