無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

まさかの、、、初ブログ見てます凸!

f:id:koumeixa:20190711131700p:plain

ブログ書き出して一か月?初めて見ている方との戦闘でした。

 

f:id:koumeixa:20190711132050p:plain

1回目の凸をみて槍、馬と予想して1部隊変更した数字+味方の加勢2部隊が到着した感じです

 

f:id:koumeixa:20190711132324p:plain

3回目はこないかなーと油断してたら相性負けで部隊とび→陥落となりました。

兵種に関して在席してる時は相手に合わせて替える事が多いので今日のようになるなら3種均等火力の方がいいのかなーと思えます。

あとメイン部隊剥がれたあとのフォロー部隊はほぼなく最近の傾向で勝ち負けがハッキリしてる分、負け=陥落ってパターンだったので出番は少ないですがフォロー部隊も登録した方がいいかもしれません。

対戦してくれた方ありがとうでした。