無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

極限スキル追加はS2がお得?

4+5鯖までしかアカがないので情報待ちでしたが先行鯖の方の情報で高☆素材でのS2付与率は変わらずという事。

最高に向かって突き進む廃の人はやはり高威力SSスキルをチャレンジするでしょうけど無、微課金だとB以下orS2付与あたりが当面の目標となりそう。

 

極限仕様にどの程度の人がついていくか分かりませんけど☆3↑素材の有効性はあがったと思えるのかな?

 

極限枠のマネ付与率は予想通りの70%前後との事マネが4種類あれば極限枠を2択でカバー出来るんでしょうけど極限マネを諦めて、新しい部隊でマネ増加の方が実質的なデッキ強化なのかなーと思案中なところです。

 

貯めてたクジですか?ええ新天0です。

スクショさえ撮ってないです、、、