無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

旧天大量購入。

欲しかった天は鍋島なんですがここ2日ほど見るに出品が少ない模様。

この前でた松永と手持ちの天を売って出来た300万を握りしめて入札に並び続けてもいいんですけど時間的な事もあって刷新直後では諦めました。

かわりに祝クジ産?の旧天を40万×8枚購入ー

f:id:koumeixa:20190818183931p:plain

 

今期はコレを中盤くらいまでに限突させて売っていく作戦

鍋島は防天ですし中盤でも1000万とかにはならないと楽観視してます。

 

ただ、今期に関しては鯖内の銅銭量は増えるんじゃないかなーと

合流数とマネ3の存在、火力が攻撃>防衛な状態なら津田マネでいける箇所も増えそうだし上位同盟だと1撃の津田マネ率と獲得量は今までとは違う報告書が見れるんじゃないかと予想。

逆にマイナス要素は合戦時間が1.5日に減少、鯖内の人口減傾向あたりでしょうか

 

ソロでの金策は色々と模索していますがあまり悲観的にならないのはなんででしょうね、自分でも分からないです(笑