無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

加入した同盟。

そこそこ過密ぎみな鍋島家の10位前後なトコです

決めたきっかけは復帰後の1戦目で色々な同盟の報告書を確認してるとえらく防衛頑張ってた報告書がいくつかあって合流もそれなりに出てるみたいだし、と思ったから。

基本的に上位同盟にいきたい気持ちもなかったですし人数多いトコも今一つ、、、

 

んで申請して加入したんですが、失礼だけど思ってたよりも強かったでs

2戦目でデッキ構築とかまだまだで最初アタフタしちゃいましたけど何も考えず津田マネで乗っておけばいいという安心感です(笑

 

f:id:koumeixa:20191001062950p:plain

ガツンと当たってもマネ数多め

元6+7鯖系の同盟みたいですけど、ここ半年くらいの素材の入手頻度、強化具合で期の数はまったくアテにならないくらいのインフレ具合なのかなーと

数年前のレア系武将や配布系モニカとかはさすがに期の長い方が色々と残してるでしょうけど、その程度の有利加減

 

そういう意味では今期の半年での伸び率は今まで以上の差がひらきそうに思えます。