無課金でも生きのこるために

戦国IXAで思った事を書くブログ

対松永家 大殿戦。

参加出来たのでペタリ

f:id:koumeixa:20191011222949p:plain

中級兵陣レベ2くらい?無課金一般兵だとこんなもんです

 

他同盟の活躍もあって陥落したんですが結局、松平の数と防衛側兵種当てゲーになってるような

兵種を当てられなければ以前のように跳ね返せて当てられるとガリッと削られる防衛。

器の三択(雑賀衆も入れれば4択)でも判別班がいるところはバレてしまいそう

 

鍋島家は見たところ松平の数が一定数ある同盟が3つ?あって連携もありイイですね

統一戦も松平のみの精鋭部隊を組めば今までみた事がない総攻撃力の数値がみれそう

そういう意味では無課金でも松平+マネ構成で輝ける夢はあります

 

防衛側はどうなんでしょう、、、バレないような兵種、、、現時点では考えても案が、、、考えの枠を広げて外交力で攻められないようなポジションをとるしか(笑